nikoniko日記

株主優待・旅・猫・・・

新宿中央公園

昨日はいいお天気だったので、旦那と90%offキャンペーンで贈りあったLINEクーポンを使用しに新宿中央公園のスタバへ。
f:id:rinrinshao:20210823094332p:plain
ここのスタバはロケーションがいいので大好き❤️
セミの鳴き声をききながら、幸せそうなカップルや家族をみてぼーっと✨
f:id:rinrinshao:20210823094546j:plain
夏限定のパイナップルフラペチーノ、見た目は激甘そうだけどそうでもなく飲みやすい❗

新宿中央公園は改装工事をたくさんしていてすごーくキレイになってます。3月にできあがった《眺望のもり》っていうテラスもすごくステキ💕f:id:rinrinshao:20210823095222j:plain
f:id:rinrinshao:20210823095303j:plain
公園は幸せになれる😃✨ コロナ禍で辛いけど、すこしでも心穏やかでいたいな。