nikoniko日記

株主優待・旅・猫・・・

ブルームボックス 2021年8月

ブルームボックスが別の名前だった頃の2015年からずーっと年間契約してるので、そろそろ覚え書きの意味も含めて届いたものをアップしていきます。
f:id:rinrinshao:20210820171735j:plain

今回の目玉はこれ!
《グレース アーディ クリーム》現品 50g ¥11000
単純にお値段でテンション⬆️ 京都大学大阪市立大学が共同研究したエイジングケアらしい… 効いてくれ❗
f:id:rinrinshao:20210820172423j:plain

《ケイト レッドヌードルージュ 01》現品¥1980
赤を先に塗って上にベージュを重ねるっていう面白いルージュ。でも、マスク生活で出番なさそう😭
f:id:rinrinshao:20210820173000j:plain

《Dr.G クール&スージングマスク》現品¥330×3枚
冷して使うのを推奨のマスクみたい。韓国コスメはまだ抵抗あるんだけど…これは気持ち良さそうかも✨
f:id:rinrinshao:20210820173520j:plain

《ロジェ ガレ》コロン サンプル
《MRB》クレンジングバーム サンプル
コロンはこのサイズだと使いきり安くて嬉しい🥰甘い香りで癒されます。
クレンジングバームはシトラスの香り✨
f:id:rinrinshao:20210820174236j:plain

総額¥14000ぐらいの当りBOXでした💕

でも、今月年間契約の更新月なので解約されないように高額BOX送ってきたのかな…とちょっと思ったりしてます。
ハズレBOXも多いので💦

気付いたらめっちゃ長期に契約し続けてるけど、結局全部使ったり誰かにあげたりしてるので問題なし❗
1300円ちょっとで毎月なんだかんだワクワクするし、当りBOXなら嬉しいし😃 また1年間更新しま~す✨